top of page

キャンピングカーの内装デザインをさせていただきました。


先日、1989年 VW Type-3 VANAGON WESTFALIA キャンピングカーの内装デザインを、

いつも懇意にしてもらっている注文家具会社のアヴァンギャルドさんと一緒にお仕事しました✨(*´꒳`*)

この車体は、ウエストハリア社改造済の車体でしたが、

「お部屋の中に居るような気分に」をコンセプトに、

中の家具を一掃して新しく作り直しくつろぎ空間に生まれ変わりました✨

今回、一年ほど制作過程を遠目にチラ見してきましたが、本当にいっぱいの人が色々な工程で携わって、

車体の塗装はもちろん、ほとんどの車体やパーツを変えたり板金したりとリニューアルされていたので、普段の建築の工事や店舗工事とは違って、とても面白かったです✨(*´꒳`*)

車の内装は初めての経験でしたが、オーナーさんが夢多き方でとても楽しくできました(*´꒳`*)

オーナーさんもとても喜ばれてたので、きっとこの車は末永く愛してもらえるだろぅなぁ〜と思います(*≧∀≦*)

雑誌の写真は、「cal フォルクスワーゲン·ライフスタイル·ブック」に車が掲載されたページです☆

RECENT POSTS
ARCHIVE
TAGS
まだタグはありません。
SNS
  • Black Facebook Icon
  • Black Twitter Icon
  • Black Instagram Icon
bottom of page